

pen

2012.03.18 女子高生
pen

ドット絵

2010.12.06 女子高生
dot1

ドット絵を描いてみました。



dot4
元になる絵です。


dot3
解像度を下げた状態。やはりこれだけではドット絵っぽくなりませんw


dot2
ドットを整理しながら色を入れて完成。


制約がかなり厳しく、元の絵の雰囲気を出すのは困難です;特に目とかすごいムズイ。
ドット絵らしいデフォルメを考えるおもしろさがありますね。

loop

2010.03.02 女子高生
loop 1

高校生の時に描いた下書きのファイルが出てきたので、なんとなく完成させてあげたくなって描いてみました





ちなみにこちらがその下書きです。この時完成させてたらもっとにぎやかな作品になったんだろうなぁ
好みは変わるものです。

loop 2

change my world

2009.08.12 女子高生
change my world



コバルトイラスト大賞09二期に応募した作品です。下の作品と一緒に。
残念ながら落選(´д`)少し加筆修正しました。

Rain

2009.08.10 女子高生
rain



今年の春ごろに描いたものです。
