

Pentagon Girl

2009.04.21 美女
pentagon girl



女の子が外側に行くほど抽象形態に近づいて。背景に溶け込んでいくようなイメージが浮かんだのです。
いざ描いてみたらなにやら曼陀羅のようになってしまった。
まぁこれはこれでいいかな。
思っているのと、実際やってみるのと。ギャップがあることは、よくあるよね。

テンプレート変えました~

2009.04.14 美女
henemimi
前回のテンプレートの羽耳ちゃんを描きました。思ったより時間がかかってしまった^^:
今回のテンプレートは作品が真ん中に来るのが良い感じじゃないですか。
