

夏と海

2009.08.18 美女
海


夏真っ盛りですね~ あ・つ・い

去年の夏描いてて忘れてたものです。ファイル整理中に発見。完成させました(^^;

change my world

2009.08.12 女子高生
change my world



コバルトイラスト大賞09二期に応募した作品です。下の作品と一緒に。
残念ながら落選(´д`)少し加筆修正しました。

Rain

2009.08.10 女子高生
rain



今年の春ごろに描いたものです。

ほんだな~Collaboration with mrt~

2009.08.06 Collaboration
ほんだな

友人のmrtさんが、かわいい詩織さんを描いてくれたので、それに色を塗らせて頂きました。
合作ですね^^。髪の毛のふわっとした感じとか、眼の描き方など、線画のいい雰囲気を壊さないように塗るのは難しかったですが、いい勉強になりました。

そして今日はmrtさんのお誕生日ですねーっ!!うはっ!おめでとさん(゚∀゚)!!

粘土で作る怪獣シリーズ4~カメ~

2009.08.01 立体
kame2




kame1




kame3



